忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/22 22:45までの応募メールには返信しました。
届いてない!という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

昨日で花鳥風月軍のキャラ語りが終了しました!
なので今日から風林火山軍の語りに突入したいと思います^^
まずは術師の羽薫からです!!
羽薫は2月20日生まれの15歳、血液型はA型です。
一人称は私(わたし)、武器は術師ですが弓矢を使ってます^^;
…もちろんメインは術ですよ!?
ですが、術の中でも回復術を得意とする彼女にとって弓矢はなくてはならない存在なのです。
弓矢に力を込め、術と共に放つという戦い方をします。
回復術が得意なぶん攻撃術の方が劣ってしまうので、それを補うためですね。
身長は150cmと低め…ですが凛よりは高いです(笑
白いふわふわした髪に深紅のたれ目…そしていつもおどおどしてます。
そう、まるでウサギのような…(笑
そしてとにかく純粋です^^
思った事は何でも聞いてしまう、幼い子のようなところもあったりします。
基本的に皆「~さん」と呼びますが、凛は凛ちゃん、翔海は翔海くんと呼んでいます。
年齢も翔海の次に若く、ぱっと見は頼りない感じです。
しかし戦いになると、いつもの可愛らしい羽薫はどこへやら。
よく弱く見られますが、実はとんでもなく強いです。
決して二重人格ではないのですが…ね^^;(笑
ちなみに霞香部には少し劣等感を持っています。
背も高くてスタイル抜群な霞香部に対して、羽薫はまだまだ子供。
背も低いし出るとこ出てないし…で(笑
でも彼女は霞香部に少しでも近づけるように日々努力しているんです!!
きっと後5年も経てば素敵なお姉さまになってる…はず^^;

それでは羽薫と風林火山軍の軍師、焔羅との掛け合いをご覧下さい。
羽「焔羅さん…」
焔「これは羽薫殿、どうなされた?」
羽「あのっ!私霞香部さんみたいになりたいです!どうすればなれるですか!?」
焔「ななな何をおっしゃるかと思えば!!そそそそれは拙者に聞かれてもわからんでござるよ!」
羽「そうですか…焔羅さん、いつも霞香部さんの事見てらっしゃるから、わかるかと思ったのですが…」
焔「な、何故それを!?…いや、とにかく拙者はわからんでござる!かたじけない!!」
羽「それなら仕方ないです…もっと毎日霞香部さんの事見て、何かわかったら教えて欲しいです!」
焔「だから拙者は霞香部殿の事を毎日見てるわけでは…!」
羽「毎日見てるですよ??」
焔「…;;」

こんな感じで焔羅もたじたじなのでしょうね^^
幼い子供の観察力にはよく驚かされます。(実話
明日は風林火山軍の隊長、凛の語りです!!

作詞の応募はちょくちょく来るのですが、その他の応募が全くありません><
応募をお考えの方は是非どうぞ!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]