忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23 23:50までの応募メールには返信しました。
届いてねぇ!という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

さ、今日も気合い入れて語りますよ!!
今日は風林火山軍の隊長、凛です^^
凛は5月22日生まれの18歳でB型。
一人称はあたし、武器は刀です。
身長は144cmしかなく、防衛隊の中で一番小さいです。
そんな彼女はコトワリの主人公であったりします。
台本を書く前に書き始めた原作小説は、凛視点で書いてました^^
この企画が完成したら、その原作小説もおまけとして公開しようかなぁと考えています。
台本と話の構成は一緒ですが…色々大幅に違うので2度楽しめると思います^^
…凛の話からそれました(笑
えっと、彼女は亜秦と幼馴染です。
彼女の父もまた、5年前の戦争で殉死しました。
そんな父達の想いを継いで、亜秦と二人で新防衛隊を結成した訳ですね。
一流の刀使いだった父に昔から刀を習っていたので、彼女の刀の腕は抜群です。
しかしそれでも毎日の鍛錬は欠かさないという真面目っぷり。
そして辛い事があってもしっかり前向きに考えるポジティブさも持っています。
だからここまでやってこれたのでしょうね。
ちなみに凛もまた、翔海と同じように亜秦に振り回されている苦労人の一人です。
同じ役職な分、凛の方が苦労は大きいと思いますが…(笑
しかも背が低い事を気にしているのに、亜秦に毎日からかわれています。
そんな彼女の夢は大きく170cm!!!
…きっと叶いませんが、ね(笑

それでは花鳥風月軍の隊長、亜秦との掛け合いをご覧下さい。
亜「…お前、何読んでるんだ?」
凛「べ、別に何だって良いじゃない!」
亜「へぇー。『これであなたも背が高く!』ねぇ…」
凛「勝手に見ないでよ!あたしが何読もうと関係ないでしょ!」
亜「まぁな…でも俺は、お前はそのままが良いと思うぜ?」
凛「な、何よ急に…」
亜「だってよぉ、お前がでかくなっちまったら…」
凛「う、うん…」
亜「からかって遊ぶ相手がいなくなるじゃねぇか!!」
凛「あ…亜秦の…馬鹿ー!!(期待したあたしが馬鹿だった!)」

いつも亜秦の何気ない言葉にドキっとしながらも、期待はずれで怒ってる凛でした^^;
亜秦にドキドキを求めるのが間違ってますね、うん。(何
明日は純粋軍師、焔羅の語りです!!

もうすぐキャラ語りも終わってしまいますねー。
後は焔羅と倭斗のみとなりました!!
これが終わった後に応募がどさっと来てくれる事を祈ってます…!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]