忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/18 23:40までの応募メールはありませんでした。
送った!という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

実は先程ちょこっとだけ亜秦の設定を変えました。
といっても身長だけなのですが;
最初は凛より少し高いくらい…だったのですが、そうすると両軍の平均身長が大変な事に…
なので少しおっきくなってもらいました(笑
大きな変化はないので、特に気にしないで下さい。

さぁさぁ早速キャラ語りを開始しようかと思います!!
1日1人のペースで語れたら良いなぁ…と思ってますが^^;
もし無理だったらごめんなさいっ!!
でもできるだけたくさんの方に応募していただくためにも…ここはキャラ語りで
アピールするしかない!と思いましたので頑張ります。

ではまず…花鳥風月軍の隊長、亜秦君ですっ!!
4月19日生まれのO型、18歳の少年ですね。
身長は170cm、武器は刀を使います。
一人称は俺で、好物はおはぎ(笑
本編でもちゃんとおはぎ好きが発揮されてます。
そしていつでもどこでも笑顔、笑顔、笑顔です。
髪型は緑のツンツンヘア…まぁワックスで立てた感じです(笑
この世界にはワックスなんてないんで、元々こんな髪って事で…
そしてとにかくやんちゃ坊主で悪ガキ。
人をからかうのとかいたずらとかが大好きで、いつも凛をからかってます。
ちなみに凛とは幼馴染で、生まれた時から一緒にいるみたいです。
亜秦の父親と凛の父親は、前花鳥風月軍と風林火山軍の隊長でしたが、5年前の妖怪との戦争で、妖怪の大将を倒すために2人とも犠牲になりました。
大将は倒せましたが、2人も亡くなってしまい、防衛隊は壊滅しました。
その後父親達の意志を継いで新しい防衛隊を結成したのが亜秦と凛だったわけです。
しかし18歳にもなって悪ガキ…たまにいますよね?(笑
でも仕事はちゃんとこなすし、リーダーシップもあるキャラを目指しました。
まぁその精神年齢の低さから、よく翔海には馬鹿にされてるみたいですけど…
花鳥風月軍の皆はきっと苦労しているのでしょうね…(しみじみ
こ、こんな子供っぽい隊長でも役に立ってるのですよ!?
…多分(笑

ではちょこっと亜秦と翔海の掛け合いをお見せしましょう^^

亜「腹減った~…おはぎ食いてぇよ~…」
翔「亜秦…さっきも食べてたでしょ。いい加減仕事してよね」
亜「俺の力の源~…」
翔「おはぎばっか食べてたら脳みそがあんこに…もうなってるか」
亜「…翔海、てめぇ今なんつった!!」
翔「別に。さ、仕事仕事」
亜「お、おい!待ちやがれー!!」

…てな感じで日常を過ごしてると思われます。
翔海の方が6歳も年下なのに…(笑

明日は亜秦を馬鹿にしまくってる花鳥風月軍の副隊長、翔海君の語りです!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]