忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21 00:00までの応募メールは返信しました。
届いてない!という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

さぁどんどん語りますよー^^
今日は花鳥風月軍の軍師、雅緋です!
11月9日生まれの21歳、血液型はAB型。
一人称は私(わたし)、5枚の呪符で戦います。
どうやって戦うか?
それは呪符一枚一枚に色々な効果があり、それを敵に貼って効果を発動させるんです。
たとえばある1枚は炎の威力…とか。
符を敵に投げつけて貼れるんですから、相当コントロールが良いのでしょうね(笑
ちなみに効果発動した符はすぐ手元に戻ってきます。便利ですねー。
そして雅緋はとにかく美しい!!女性キャラよりも綺麗な顔立ちってイメージです。
サラサラストレートな深紅の髪が、美しさをより一層引き立てます^^
本人は女に間違われる事を気にしてたりするのですが、だって美しいんだもん!!(笑
背は178cmと結構高いし、そこまでやせ細ってるわけではないのですが…
更に彼はコトワリメンバーの中で一番腹黒です。
笑顔でめちゃくちゃ怖い事をさらっと言っちゃったりします。
本編でもその腹黒ぶりは発揮されてるのでお楽しみに(笑
そんでしょっちゅう霞香部に何か言われては軽く流しちゃってます。
適当すぎる返答も彼の良い所です…多分。
喋り方は落ち着いた感じで、あまり感情の起伏を表に出しません。
…ちょっと笑顔で真っ黒な事を言ってるくらいです;(笑
実は、白波個人はこの雅緋というキャラが一番お気に入りだったりします。
まぁ私の好きな要素を全部盛り込んだようなキャラなので…!!
も、もちろん他の子も好きですよ!?
ただ、コトワリメンバーの中で一番好きなのは?と聞かれると雅緋かなぁ…という^^;

それではある意味でナイスコンビな雅緋と霞香部の掛け合いをご覧下さい^^
霞「ちょっと雅緋!!先程の軍議の件で聞きたい事がありますの!!」
雅「はいはい」
霞「はいはいじゃありませんわ!!資料の此処、おかしいと思いませんの!?」
雅「そうかもしれないですねー」
霞「キーっ!!ちゃんとお聞きになって!!だから此処が…」
雅「それ以上騒ぐと、脳みそ爆破しますよ?(ニッコリ」
霞「……!!」

…まぁこんな感じで霞香部を適当にあしらってる雅緋さんでした。
明日は適当にあしらわれてしまっている霞香部の語りです!!

しばらく止まっていた応募も、また来るようになりました^^*
皆様どしどしご応募下さいませ!!
このキャラ語り、誰か見て下さっているのか心配だったのですが、見て下さってる方もいるようで…安心しました^^;
できるだけ毎日書くので、皆様是非見に来てくださいね!
もし宜しければ、拍手なんかにちょこっと感想下さると嬉しいです><
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]