忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21 22:45までの応募メールはありませんでした。
送ったよ、という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

本日で4人目となりますキャラ語り、今日は花鳥風月軍の術師、霞香部について語ります^^
6月18日生まれの20歳、血液型はAB型です。
一人称は私(わたくし)で武器は扇子。
…武器っていうか、術師だから基本的には術しか使わないんですけどね。
得意な術は幻惑の術で、相手を幻術にはめてから攻撃します。
普段はとにかくギャーギャーうるさく、とってもタカビーです。
女王様気質でプライドが高いのですが、術の腕は確かなんですね。
そんな彼女は性格からもわかる通り久栄国の名家の出。
お金持ちの家の一人っ子として育ったために少々我侭なところがあります。
ですが防衛隊としての仕事はきちんとこなすし、賢さも文句ナシです^^
それに実は優しい気遣いの心を持ってたりします。
そして何より、168cmの長身とスタイルの良さもあってかモデルのような風格です。
服やら何やらたくさん持っていて、防衛隊のファッションリーダー的存在。
腰まであるゆるウェーブのかかった薄紫の髪は毛先まで手入れが行き届いてます。
この世界にはパーマなんてないので元々ゆるウェーブって事で^^;
もちろんとても美人で、この性格と態度がピッタリ似合います。
でも事あるごとにやたらと雅緋につっかかっていき、軽くあしらわれて怒ってます。
それでも懲りずにつっかかっていくあたり、実は結構楽しんでたりするのでしょうか^^
きっとよっぽど雅緋に構ってもらいたいんでしょう(笑
これほど大人ぶってる彼女でも、ちゃんと可愛い一面があるんですよ^^*

それでは霞香部と風林火山軍の副隊長、倭斗の掛け合いをご覧下さい。
倭「霞香部ー…あのさ…」
霞「…何ですの?私忙しいので手短にお願いできるかしら?」
倭「霞香部が今片付けてるその書簡…他の皆の割り当てだろ?何で霞香部が…」
霞「わ、私の仕事が早く終わって暇だったから片付けてただけですわ!
  別に皆さんの仕事を減らしてあげようとかそういうわけじゃ…!」
倭「ふふ、霞香部は優しいな」
霞「な、何をおっしゃいますの!だから私がたまたま暇だっただけですわよ!!」
倭「ならそういう事にしておくよ。ありがとう、霞香部」
霞「そ、そんなお礼なんて言われる筋合いありませんわ!キーッ!!」

…こんな感じで、女王様気質だけど実は皆と仲良くしたい霞香部なのでした^^
ちょっと素直になれないひねくれ者なんですね(笑
明日は風林火山軍の術師、羽薫の語りです!!
人物紹介のページと順番が違うと思ったそこの貴方、ごめんなさい。
あえて凛より羽薫を先にした理由は、そのうちわかると思うので^^

昨日の語りの最後にちょこっと感想欲しいみたいな事書いてましたら…
今日の拍手で感想下さった方が!!
本当にありがとうございます><
すごく励みになるので今後とも宜しくお願いします!!!

今思いっきり拍手返信的な事書いてしまったのですが、続きにてきちんと拍手返信を。

1:40 雅緋さんの~の方
拍手ありがとうございました!!
まさか本当に感想くださる方がいるとは…感動です><
雅緋さんはとにかく美しく、をモットーにしているので^^
もちろん中身は男らしくかっこいい感じ…なはずです(笑
本編でもバリバリ美しくいきますので、楽しみにしておいて下さい。
拍手本当にありがとうございました!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]