忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/25 00:00までの応募メールには返信しました。
届いてませんが。という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

さぁ、残すところあと2人になったキャラ語りですが、バシバシいきましょう!
今日は風林火山軍の軍師、焔羅です^^
焔羅は8月5日生まれの23歳、血液型はO型です。
23歳といえばまだまだ若く感じますが、防衛隊の中では最年長です。
身長は188cm、とっても長身ですね^^
良い感じについた筋肉が、隊長や副隊長を思わせるのですが軍師なんです(笑
武器は刀ですが、術なんかも使えたりします。
そんな彼はとっても純粋^^*
恋愛事になると本当にたじたじになってしまっています。
彼の憧れの人は霞香部なのですが…本当に憧れているだけですね(笑
同じ防衛隊の仲間でありながら、ただ遠くから見つめているだけのような…。
そして唯一焔羅だけが変わった喋り方をするんです。
一人称は拙者、しかも語尾に「ござる」とつけたりしています。
でもそんな所も可愛い彼!!(笑
実は白波個人の中では雅緋と並ぶくらい好きなキャラだったりします^^
しかも容姿設定などが初期と一番変わったキャラなんです。
最初はオレンジの短髪でなぎなたを使い、一人称は俺…という設定でした。
その次にオレンジのちょんまげ…という案が出ましたがそれはボツネタで(笑
そしてようやく一人称が拙者になり、長髪にハチマキという設定になったわけです。
他の子達はそこまで初期設定から変更はないのですが…。
一番設定に苦労した分、かなりのお気に入りとなっています^^*
本編でも色々やらそうかと企んでおりますので!!(笑

それでは同じ軍師という役職の雅緋との掛け合いをご覧下さい。
雅「焔羅殿、今少しよろしいですか?」
焔「構わんでござるよ。どうされた?」
雅「実はこれを霞香部に届けていただきたいのです」
焔「せせせ拙者がかかか霞香部殿にでござるか!?」
雅「えぇ。私はあいにく手が離せないので…」
焔「しししかしせせせ拙者は…」
雅「どうしました?別に渡す事など造作もないでしょう?」
焔「拙者…拙者…無理でござるっ!雅緋殿、かたじけないっ!!」
雅「あ、逃げられましたか…やはり焔羅殿は、からかうのに最適ですね(ニヤリ」

…こんな感じで毎日皆にいじめられて(?)いる焔羅でした。
さて明日でキャラ語りが終了します!!
明日は最終回、風林火山軍の副隊長、倭斗の語りです!!
まぁ明後日にでもサブキャラ&総合語りでもしようかと考えていますが…。

ようやく作詞以外の応募が来るようになりました><
皆さんどしどしご応募下さいね^^
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]