忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26 23:45までの応募メールには返信しました。
届いてない!という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

昨日でメインキャラ8人の語りが終わりました^^
なので今日はサブキャラ2人の語りをしようかと…。
でも、思いきり語ってしまうとネタバレになるので、簡単な裏話になりますが;
まずは艶狸からです!
彼女は全ての設定を決め終わるまでに約5分しかかかっていないという即興キャラです(笑
サブキャラだし、別に簡単に決めたら良いかぁ♪
…などと気楽に考えていましたが、何と意外に人気キャラになっています!
応募メールでも艶狸を気に入って下さっている方もちょくちょくいらっしゃって…。
それだったらもっときちんと決めたら良かった!と、今更ながらに後悔です;
…別に愛着がない、とか完全に適当に決めた、とかではないので><
彼女はコトワリの中では非常に重要キャラとなってきますし。
とにかく強い妖怪です…これしか言えません;
これ以上言ってしまうと、本編の内容がわかってしまうと思うので…
艶狸のキャラ語りを期待していて下さった方々すみません;
はい、では次に上様についてです!!
彼は久栄国の帝で、さすが国を統治しているだけあって威厳があります。
30歳ととても若い帝なのですが、本当にしっかりしています。
防衛隊のメンバーには父親のように接しています^^
特に亜秦には手を焼いているようですが…(笑
それでも皆が可愛くて仕方ないんですよ。
もちろん国も国民達も本当に大事にしています。
…サブキャラってそんなに登場頻度が高くないので、少ししか語れないですが;
でもできるだけ多く登場させてあげようと試みております^^

さすがにこの2人の掛け合いはできないので、すいません…><

現在台本はちゃくちゃくと進んでます!!
できるだけ早く完結させたいなぁ…と思っているのですが、なかなか忙しくて;
早く完結させて、推敲に入りたいと日々奮闘しております!!
絵師様等が決まりましたら、スタッフページにておかしい所がないか確認していただこうかと考えています。
…まぁその辺は選考終了次第相談するという事で^^

最近ちゃくちゃくと応募が増えてきて嬉しい限りです!!
応募メールを何度も読み返してはニヤニヤしている変人ですが(笑
皆様たくさんコメントを書いて下さってて…!!
私信ができなくて本当に申し訳ないのですが、全てきちんと読ませていただいてますので!!
本当に心の支えになっています^^
そのコメントを栄養剤に、白波は頑張っていきますので皆様宜しくお願い致します!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]