忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26 00:40までの応募メールはありませんでした。
送った!という方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

さぁついにキャラ語りも最終回となりました!!
それではさっそく参りましょう^^
今日は風林火山軍の副隊長、倭斗です。
倭斗は9月11日生まれの19歳、血液型はA型。
一人称は俺、武器は鎖鎌を使います。
風林火山軍の副隊長としては申し分ない青年なのですが…何故か皆にパシらされてます^^;
いつも可哀相な役ばかり任されていますが、それでも彼はきちんと仕事をこなします。
とっても優しい好青年ですよね^^*
それに動物が大好きで、動物の事になると人が変わります(笑
特に動物をいじめるような奴には…彼の成敗が待っていますよ!!
身長は171cmと普通くらいなのですが、風林火山軍の二人が小さいので並ぶととても大きく見えます。
特に凛と…ね(笑
羽薫とはそこそこ仲が良いみたいです。
それでは羽薫がうさぎみたいだから?小動物っぽいから?
…きっと彼は羽薫を動物愛護的な目で見ているのでしょう^^;
普段はおっとりした話し方なのですが、動物をいじめる奴が現れると!
騒ぎまわって暴れますからね;;(笑
まぁそんな所にも彼の全てに優しいというのが出ているのでしょう。
よく気の利いて、誰よりも皆の事を考えている人です。
そんな彼には隊長のサポートや周りをきちんと見る能力が問われる副隊長がぴったりです。
…まぁ頼られているのか使われているのか、が気になるところですが(笑

それでは風林火山軍の術師、羽薫との掛け合いをご覧下さい。
羽「倭斗さん、倭斗さんっ!!起きて下さいです!」
倭「ん~…?うさぎ…?」
羽「うさぎじゃないです!羽薫ですよう!」
倭「あぁ、羽薫かぁ…どうした?」
羽「さっき亜秦さんが猫さんをいじめてたです!!」
倭「…何?何だとっ!?亜秦ー!!どこにいるー!?」
羽「あ、倭斗さん走ってっちゃったですぅ」
倭「亜秦ー!出てきやがれー!!!」

…こんな感じですぐに動物をいじめるいたずら亜秦と戦っているのでしょうね^^;
動物愛護家は大変です(笑

さてさて、ようやくメインキャラ8人の語りが終わりました!!
明日はちょこっとサブキャラとか語りますが、本当にちょこっとです(笑
これで応募がたくさん来てくれる…はず!!
宜しくお願いします^^
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]