忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3 19:30までの応募メールは返信しました。
届いてないんですがーという方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

2日程日記が空いてしまいました;
というのも、何故かネットに繋ぐ事ができなかったもので…;
今日はすんなり繋がったのですが、昨日までの2日間は何だったのだろう…
とりあえずやっとネットができて良かったです^^;

今日から私の学校はテストが始まりました。
前期の期末テストですねー。
テスト期間は早く家に帰れるので幸せです^^

さて、〆切まで2週間を切りました!!
…が、まだ応募が来ていない物があります;;
作詞>絵師>ロゴ=作曲
となっております><
ロゴと作曲が応募0ですので、応募をお考えの方は是非宜しくお願い致します!!
そして私も、選考結果発表までには台本を完成させようと頑張っています。
完全にテスト期間ですが…いややってみせます!!

明日もネットに繋がる事を祈って…(笑
リビングのパソコンは繋がるので普通に見れるのですが、弟に占領されてまして;
頑張れ私のパソコン!!
最悪の場合、携帯もしくはリビングのパソコンで日記を書きたいと思います;
応募受理はちゃんとできるので、どしどしご応募下さい><

そういえば…
拍手をしてくださっている方々、本当にありがとうございます!!
白波の元気の源と言っても過言ではないくらいです><
いつも拍手に励まされています。
本当に感謝してもしきれません(涙
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]