忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/22 23:59までの応募メールには返信しました。
届いていない方は至急拍手か掲示板にご連絡下さい。

ついに〆切りましたっ!!
長かったようで短かった1ヶ月間でした・・・。
とりあえず最終日の今日はラッシュがすごかったです。
本当、皆様ありがとうございました!!
応募して下さった方全員に、受理メールは送らせていただいたのですが…
もし応募したのに受理メールが来ていない等ありましたら至急ご連絡下さいませ><
選考を始めてしまいますので、できるだけ早くご連絡いただければ、と思います。
そして予想以上に応募して下さった人数が多く、もしかしたら選考結果発表まで少しお時間いただくかもしれません。
申し訳ありませんが、気長にお待ち下さいませ><
できるだけ早く結果発表しますので!

さて、頑張るぞー!!


3/23 01:00の追記
0:15 春神桜様への拍手返信です。
ご応募いただいたようなのですが、こちらには届いておりません;
申し訳ありませんが、再送していただけませんでしょうか?
春神桜様のみ明日でも送っていただければOKとしますので^^
それでは失礼致します。
PR
3/22 21:35までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

ラッシュが…!!
メールボックスが大変な事になっておりまして、今ようやく全てに返信し終わりました。
明日から選考に入りますので、現時点で届いていない方は早急にお知らせ下さい><

12時を過ぎたらもう一度日記を書きに来ると思いますので、今回は拍手返信のみという事でお願いします;

それでは続きにて拍手返信ですー。
3/15 23:50までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

ついについに!!
当企画のキャラバナーが完成しましたよー!!
連鎖ページの大バナーのところに一緒に置いてありますので、キャラバナー使いたい!
という方はお持ち帰りで使用して下さいませ^^
それと同時に、絵師の雨月様のお仕事が終了となりました。
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
雨月様は個人サイトの方で凛を描いて下さったので、それも頂いてきました。
頂き物ページに掲載させていただきましたので、是非ご覧下さいね^^
あ、もちろん掲載許可はいただいてますので><

続きにて昨日の日記にコメントくださった方に返信ですー。
3/9 00:30までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

ついに!!!
主題歌の歌入りバージョンを公開しましたよー^^
皆様聴いていただけましたでしょうかっ!?
本当すごいんですよ!!素敵なんですよーっ><
ちなみに私は昨日からずっとリピートして聴いてます(笑
まだ聴いていない方は是非聴いてみて下さいね!!
もう本当に森幻様、藤堂様、雛菊様に感謝感謝ですっ!
ありがとうございますー><

そして本日ご指摘があったのですが…
募集要項のhzのところが22050khzとなっていましたね;
正しくは22050hzでした;
皆様気付いてらっしゃったのでしょうか!?
本当、申し訳ありませんでした><
見直しもちゃんとやったはずなのに…ショックです;
こそっと直してきましたので、これで大丈夫…ですかね^^;

続きにて拍手返信ですー。
3/4 00:00までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

現在CV様の募集をしておりますが、実は水面下作業もちゃくちゃくと進んでいるのですよー^^
近々、もしかしたら色々と更新されるかもしれませんのでお楽しみに!!
何が更新されるかって?
ふふふ…それはお楽しみですよっ!(笑
私の方はといいますと、ただひたすら台本打ち込み作業中です。
ノートにはびっちり書いているのに、打ち込みはなかなか遅いらしく…;
とりあえず今月中には後編まで打ち込んでしまいたいものです!!
よし、頑張れ白波!!!

続きにて拍手返信です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]