忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月間のアンケート期間が終了しました!
たくさんの方がご協力下さいました。本当にありがとうございます!!

アンケートの結果は…
第1位 翔海
第2位 凛
第3位 雅緋
第4位 亜秦&霞香部(同票でした)
第6位 倭斗
第7位 焔羅
第8位 羽薫
となりました!

翔海はダントツトップで、2位とは倍くらい票差が開いていました。
CV様の募集も1位でしたし、さすが翔海くんです^^
そして翔海ですね!…了解しましたっ!
この結果が何に使われるかは…いつか必ずわかります。
なのでそれまでお楽しみに!…です^^
これを明かしてしまうと、楽しみがなくなってしまうので…(汗

それでは本当にありがとうございました!!
PR
CV様から意思表示メールが届いております!
全員の方からメールをいただきましたら、制作者リンクのページを更新したいと思います。
ページの制作、頑張らなければっ!!

数名の方から企画への私信メールをいただいております!
本当ありがとうございますー^^
できるだけ早くお返事しますので、もうしばらくお待ち下さいませ><
申し訳ありませんー;;;

続きにて拍手返信です。
な、何とか予定していた期日に選考結果を発表する事ができました。
最終応募人数が想像していたよりも相当多く、25日には無理かもしれないと思っておりました;
それに皆様のクオリティーの高さ…!!
どの方も本当に素晴らしく、ずっとパソコンの前でうんうん唸っておりました。
本当にご応募、ありがとうございました!
こんなにたくさんの方がこの企画に興味を持って下さって、感謝してもしきれません。
今回ご一緒できなかった方も、いつかどこかでご一緒させていただける事を祈っております。
本当の本当に、ありがとうございました!!
これからもコトワリツナギ-理繋ぎ-を宜しくお願い致します!!

拍手いただいた方には先程メールで返信させていただきました。
ご確認お願いします。
拍手いただきましたので、拍手返信のみさせていただきます!

続きにて拍手返信ですー。

17:20に拍手返信を1件追加させていただきました。

00:40に拍手返信1件追加しておきます!
今日1日お待ちして、ご連絡がなかったのでご応募下さった全員の方に受理メールは届いているとみなしております。
もし届いてないという方がいらっしゃるのであれば早急にご連絡下さいね!
もう選考を始めてしまっておりますので、もしこちらに応募メールが届いていないという事になったら大変ですので;

現在バシバシ選考中です!!
…そして難航しております;
本当、予想以上の応募者数で…嬉しい限りです^^
ですがそれ故に結果発表をお待たせしてしまうかもしれません><
全力を尽くして選考しますので、申し訳ありませんがお待ち下さい!!
今日は一日中パソコンの前に居たので、お尻が痛いです…(笑

続きにて拍手返信です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]