忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/4 00:00までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

現在CV様の募集をしておりますが、実は水面下作業もちゃくちゃくと進んでいるのですよー^^
近々、もしかしたら色々と更新されるかもしれませんのでお楽しみに!!
何が更新されるかって?
ふふふ…それはお楽しみですよっ!(笑
私の方はといいますと、ただひたすら台本打ち込み作業中です。
ノートにはびっちり書いているのに、打ち込みはなかなか遅いらしく…;
とりあえず今月中には後編まで打ち込んでしまいたいものです!!
よし、頑張れ白波!!!

続きにて拍手返信です。

18:12 日記を拝見して~の方。
こんばんは、企画者の白波です。
ご指摘ありがとうございました。
早速直してみたのですが…如何でしょうか?
こんな頭の悪い私にわざわざご指摘下さって、本当にありがとうございます!
これからももしおかしな部分があれば、バッサリ斬り捨ててやって下さいませ><
本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]