忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入試が終了しましたー!!
いやぁ…どうやら柄にもなく疲れたようで、終わった次の日にソッコー風邪をひきました;
どんだけ気が緩んだんだ!(笑
でもまぁ、結果はどうあれ終わりましたし、発表まではのびのび暮らします^^
その間に台本見直しとかしないと…!!
そして、できるだけ早めに選考台詞なんかをUPしたいと思います。
CV様の募集は、どこかの大学に受かったのを確認した後になりますが;
もし全滅だった場合、3月までまた勉強しないといけないのでー><;
曖昧な感じになってしまい、本当に申し訳ないです;
募集開始する数日前くらいにはお知らせしたいと思いますので!

そしてそして!
このサイトに今日来て下さった方はお気づきになったと思います!
そう!TOP絵が変わってましたよね^^!?
雨月様に無理を言って、2種類描いていただいたのですよー!
本当、ありがとうございますっ!
雨月様にはいつも白波のワガママを聞いていただきまして…
申し訳ない気持ちでいっぱいです><
それでも快く引き受けて下さる雨月様に、いつも甘えさせていただいてます^^
すいません!そしてありがとうございます!!
…それで、もう皆素敵だと思いませんか!?
私的な一番のツボは、メインページに表示されている方の焔羅なのですよ。
お茶飲んでる…可愛いー!!!!(笑
他の皆もプリチーでかっこよく、もう何回見てニヤけた事か…(危ない人です
これは今より更に台本の見直し等頑張らないとっ!!
そして、連鎖ページに大バナーも追加しましたよー!!
これまたワガママを聞いていただき、2種類作っていただきました。
リンクの際は是非ともダウンロードしてお使い下さいませ^^
私も自サイトを改装した時に大バナー使わせてもらおう…(笑

いつも拍手ありがとうございます!!
本当、励みになっておりますので^^
これがらも宜しくお願い致します!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]