忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ。明日から学校が始まります。
皆様もそうなのでしょうかね??
ちなみに私の学校は2期制なので、明日の1時間目は全校集会(決して始業式ではない)で
2時間目から普通に授業です;
まぁ今年度の秋休みは長かったので許してあげましょう^^(笑
でもでも!!
明日の時間割が古典、体育、古典講読、古典講読ってどうなんですかぁぁ!!
体育しか楽しみがない…(滝汗
古典めちゃくちゃ苦手なので死にそうです><
しかも完全に昼夜逆転生活してた私に朝起きれるわけありませんよ;
これ以上遅刻はしないように頑張ります…

私事ばかりで申し訳ありません;;;;
えっと、先程霞香部のキャラ画をUPしてきました^^
美人すぎてやばいです…><
わ、私も霞香部みたいになりたいー!(無理です
…こほん。
で、でも本当に美人なので、まだご覧になっていない方は是非ご覧下さいませ^^
これでメインキャラで登場していないのは倭斗だけとなりました!!
そしてサブキャラの公開もしますので、皆様楽しみにしていて下さいね^^
もし時間が空きましたら(受験生なのに時間空くってどうなんですか)
キャラページに選考台詞なんかも載せたいなぁ…なんて。(ぼそぼそ
候補は一応いくつか上がっているのですが、どれにするか悩み中です;
あ、あんまり期待はしないで下さいね!?
あくまでも白波の希望であり、実行できる可能性はとても低いです><
でも受験終わり次第載せますので!!
…2月中に終わらなかったらどうするんだ私(ぼそぼそ
とととととりあえず頑張ってきますっ!!!

続きにて拍手返信ですー。


もなか様
わぁぁぁぁ!!拍手さんきゅ~です^^
焔羅さん素敵でしょ!?
私もすっかり惚れてしまって…vv
今日霞香部さんもUPしたから見て下さいねー!
これからも応援宜しくねっ^^
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]