忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1日お待ちして、ご連絡がなかったのでご応募下さった全員の方に受理メールは届いているとみなしております。
もし届いてないという方がいらっしゃるのであれば早急にご連絡下さいね!
もう選考を始めてしまっておりますので、もしこちらに応募メールが届いていないという事になったら大変ですので;

現在バシバシ選考中です!!
…そして難航しております;
本当、予想以上の応募者数で…嬉しい限りです^^
ですがそれ故に結果発表をお待たせしてしまうかもしれません><
全力を尽くして選考しますので、申し訳ありませんがお待ち下さい!!
今日は一日中パソコンの前に居たので、お尻が痛いです…(笑

続きにて拍手返信です!
PR
3/22 23:59までの応募メールには返信しました。
届いていない方は至急拍手か掲示板にご連絡下さい。

ついに〆切りましたっ!!
長かったようで短かった1ヶ月間でした・・・。
とりあえず最終日の今日はラッシュがすごかったです。
本当、皆様ありがとうございました!!
応募して下さった方全員に、受理メールは送らせていただいたのですが…
もし応募したのに受理メールが来ていない等ありましたら至急ご連絡下さいませ><
選考を始めてしまいますので、できるだけ早くご連絡いただければ、と思います。
そして予想以上に応募して下さった人数が多く、もしかしたら選考結果発表まで少しお時間いただくかもしれません。
申し訳ありませんが、気長にお待ち下さいませ><
できるだけ早く結果発表しますので!

さて、頑張るぞー!!


3/23 01:00の追記
0:15 春神桜様への拍手返信です。
ご応募いただいたようなのですが、こちらには届いておりません;
申し訳ありませんが、再送していただけませんでしょうか?
春神桜様のみ明日でも送っていただければOKとしますので^^
それでは失礼致します。
3/22 21:35までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

ラッシュが…!!
メールボックスが大変な事になっておりまして、今ようやく全てに返信し終わりました。
明日から選考に入りますので、現時点で届いていない方は早急にお知らせ下さい><

12時を過ぎたらもう一度日記を書きに来ると思いますので、今回は拍手返信のみという事でお願いします;

それでは続きにて拍手返信ですー。
3/22 00:45までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

さあさあやってまいりましたね!
ついに本日〆切ですっ!!
この数日は結構ラッシュなるものが来ておりまして、企画者ウハウハです^^(笑
もうあと24時間ほどお待ちしておりますので、最後まで是非是非ご応募下さい!!

それでは最後の応募状況発表に参りましょう!!

翔海>羽薫>亜秦>凛>霞香部>艶狸>倭斗>雅緋>焔羅>上様

となっております。
焔羅と上様以外は全員2桁に乗りましたね!!
…この二人に、どなたか救いの手を!!
何でこんなに票差が開いてるんだ…(笑
焔羅は本当、女性の方でもご応募お待ちしておりますので><

さぁラストスパート!
まっだまだご応募お待ちしていますのでっ!!!
3/20 14:00までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

〆切間近という事で、1日に何度も日記を書く事があるかもしれませんがご了承下さい。
できるだけ早く質問回答とかやっていきたいので!!
とりあえず今回は質問回答と続きにて拍手返信のみやらせていただきます^^

これも皆様に知っていただきたい内容の質問でしたので、こちらで回答させていただきますね。
複数キャラで応募していて、その中の一人だけをリテイクしたい場合、サーバーアップするファイルはリテイクのキャラボイスだけで良いのか、というご質問ですが…
これはリテイクキャラのボイスだけで構いません^^
他のキャラのボイスは入れずに、そのリテイクキャラのボイスだけを入れてアップして下さい。
という事なのですが、わかりますかね??
一応これが質問回答とさせていただきます。

続きにて拍手返信ですー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]