忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/9 23:30までの応募メールには返信しました。
届いてない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

……………。
不幸って一度続き出すと、なかなか止まりませんよね。
私は今、この1年の不幸がこの1ヶ月ほどにまとめて来ている気がします(笑
電子辞書はまぁ壊れましたわね。
受験落ちましたわね。
自転車盗られましたわね。
遊びに行く日は雨以外ありませんわね。
そして今日…財布落としましたわね。
何故だー!!!!!!
そんなお金かかる事ばっか起こらなくても良いじゃないかーグスン。
しかもこれ、本当にここ1ヶ月での出来事なんですよ;
明日も出かける予定なのですが、もちろん雨☆
…orz
で、でも!!悪い事が今の間に全部起こってしまって、これから1年は素晴らしい年になるんですよ!
うん!きっとそうだ^^;
…どなたか、白波に運気を分けてやって下さい><;(笑

そして拍手にて、皆様にも見ておいていただきたいご質問を頂戴しましたのでこちらで回答させていただきます!!
応募した後にイントネーションの違いが発覚した場合、リテイクをするべきか?
というご質問なのですが…
これはリテイクしていただかなくて結構です^^
もちろんやりたい!という方がいらっしゃるのであればしていただいても構いません。
名前のイントネーションの違いは、選考対象にはしませんのでご安心下さい。
ですがCV様が決定し、本収録が始まる時にはリテイクしていただく場合もありますのでご注意下さい。
選考の時点では全く気にしませんので!
…と、いうわけです。
ご質問、ありがとうございました!

続きにて個別の拍手返信ですー。

3/9 16:39 千恵様
こんばんは、企画者の白波すずです!
この度はご応募下さるとの事、誠にありがとうございます!
ですが、残念ながらこちらには応募メールは届いておりません;
他の方は記載してあるアドレスでご応募下さっているので、恐らくアドレスの記載ミスはないと思います。
なのでもう一度アドレスをよくご確認の上、ご応募下さいませ><
アドレスは全て半角になっていますでしょうか?
★の部分は@に変えていただけているでしょうか?
その辺りをご確認いただければ、きっと間違いはないと思いますので!
それではご応募お待ちしております^^
拍手、ありがとうございました!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]