忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20 14:00までの応募メールには返信しました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

〆切間近という事で、1日に何度も日記を書く事があるかもしれませんがご了承下さい。
できるだけ早く質問回答とかやっていきたいので!!
とりあえず今回は質問回答と続きにて拍手返信のみやらせていただきます^^

これも皆様に知っていただきたい内容の質問でしたので、こちらで回答させていただきますね。
複数キャラで応募していて、その中の一人だけをリテイクしたい場合、サーバーアップするファイルはリテイクのキャラボイスだけで良いのか、というご質問ですが…
これはリテイクキャラのボイスだけで構いません^^
他のキャラのボイスは入れずに、そのリテイクキャラのボイスだけを入れてアップして下さい。
という事なのですが、わかりますかね??
一応これが質問回答とさせていただきます。

続きにて拍手返信ですー。

3/19 19:16 こんばんは、応募者の~の方。
こんにちは、拍手ありがとうございます!
あー私もよくそのミスやっちゃうんですよ^^;仲間ですね!(笑
本当、雨月様の絵は素晴らしいですよね!!
私も毎日見てはニヤニヤしてますよ^^
最初からずっとニヤニヤが止まらないんですよー!(変人だ
いえいえー!私なんて本当何もできてなくて…。
この企画はスタッフの皆様に支えられているのですよ><
こんな企画者ですが、これからも応援お願いしますね!
選考等も頑張りますので、お楽しみにしていて下さい。
それでは失礼しますっ!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]