忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6 23:50までの応募メールには返信させていただきました。
届いてない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

えーと、今日の22:30の拍手で質問を頂戴しましたので回答させていただきます!
各登場人物の名前のイントネーションについてご質問いただいたのですが、
もしかしたら他にもお困りになっている方がいらっしゃるのでは…と思い、続きにての拍手返信ではなくこちらでさせていただきます!

亜秦…みかん、と同じイントネーションです。つまり順番に音が下がります。
翔海…富と名声、の「富」と同じイントネーション、つまり「み」が下がります。
雅緋…亜秦と同じです。
霞香部…全部同じ音です。
羽薫…翔海と同じです。
凛…翔海と同じです。
焔羅…亜秦と同じです。
倭斗…亜秦と同じです。
艶狸…亜秦と同じです。
上様…「う」が一番高く、後は順番に音が下がります。

…こんなんでわかりますでしょうか!?
もしみかん、とか富とかが関西特有のなまりだったら本当ごめんなさい!
これしか同じイントネーションの物が思いつかなかったんです…><
もしこれでわかりにくいとおっしゃる方がいるのであれば、私がイントネーションを録音した物をサンプルとしてUPさせていただきますっ!

応募される際、そこまでイントネーションにはこだわりませんのでお気軽にご応募下さい!
台詞でなまってるとちょっとアレですが…名前のイントネーションについてはそこまで詳しく追求しませんので!

あうー…やっぱりわかりにくいかな;;;
実は自分でもわけがわからなくなって、10回くらい言ってみたり試行錯誤してました^^;
途中で段々全部一緒に聞こえてきたり…(笑
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]