忍者ブログ
製作日記やら企画者のぐだぐだコメントやら。
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6 00:00までの応募メールには返信させていただきました。
届いていない方は拍手か掲示板にてお知らせ下さい。

さてさてー!
結構ご応募が増えてきまして、応募状況なんか書かせていただきますよ^^
実はこれ、企画立ち上げ当初からの夢だったりします(笑
それでは早速!!
えー…現在の応募状況は…

翔海>亜秦>羽薫>凛=霞香部=倭斗>艶狸>雅緋=焔羅>上様

となっております!
ちなみに上様は0です^^;
サ、サブキャラと言えど、結構重要なキャラなんですよ?(汗
演じにくいキャラなのかなー…;
やっぱり翔海は一番ですねー。
これは予想通り、と言いますか。
他も結構予想してた感じ、ですかね^^
それでもまだまだ募集してますので、皆様是非ご応募下さいませっ!!

続きにて拍手返信ですー。

3/4 8:48 昨日拍手を~の方。
こんばんは、またまた拍手ありがとうございました。
いえいえ!ご無礼だなんてそんな…!!
こちらこそ、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした><
それでも当企画を応援して下さるだなんて…!
これからもご期待にそえるように頑張っていきますので、応援お願い致します!
それでは本当にありがとうございました。
失礼致します。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 tae]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]